ウィンドーショッピング


ウィンドーショッピングの途中で立ち止まった「三嶋亭」。

私、子供の時からいいお肉を見ると幸せな気持ちになる。
お店に入って、サシの入り方、切り方、並べ方とか「じ〜〜〜ッ」と見て、
感動したら、そのお店をご贔屓にします。

いいお店か、良いお肉か、長年の経験で、もう見ただけでわかるからね。


季節のご挨拶に先方が驚き喜ぶ顔を想像しながら、ド〜ンと送るのもよし、
ちょっと贅沢したいときには迷わず買いに行く。

最近は昔ほど量は食べれなくなったけど、いいお肉なら、すーっととけて
いくから、負担にならないのは不思議です。

 

最近のヒットは、A5の松坂牛で作る「MIYAKO牛丼」。
家族に褒められた絶品。
「こんなおいしい牛丼、食べたことない!」
お肉様々。
皆でありがたく、いただきました。
そして、喜んでもらえるって、とてもHappyだな〜って。

素材が良ければ
素材を生かせば
最高の美味しさが引きだせる

これ、何にでも当てはまることだよね。
ヴォイストレーニング®だって
お化粧だって
お洋服の着こなしだって
もちろん、スポーツもそう
全部に言えることだと思う

私が大切にしていることに通じる。

PAGE TOP