モテ声ヴォイストレーニングで恋活!?


いまの世の中、出会いにも色々なカタチがあるようです。

仕事や学校で知り合った、友人の紹介などのスタンダードなもの
から、合コン、婚活パーティー、婚活アプリなど。

昔からある「お見合い」は写真と釣書があり、相手の情報・条件
などが先にわかるようになっていて、仲人さんのセッティングで
緊張しながら初めて会うわけですが、お互いに

「あれ〜写真とずいぶんと印象が違うなぁ」
「思っていた感じの人じゃない」
なんてことはいっぱいあったと思うのです。

 

たいていは、会う前に色々と相手のことを想像します。
無意識のうちに、写真の中の人が勝手に3D化して雰囲気だけで
はなく、背格好、質感や声まで、こんな感じかな〜?と想像して
お見合いに臨んでいるはずです。


「初めまして」
「こんにちわ」
第一声、わずか数秒で「第一印象」が決まってしまう。

「なんか、違うかも!」
「え〜?意外!」
「無理かも」
そうなってしまう残念なケースもいっぱいあるのです

 

 

この
「ずいぶんと印象と違うなぁ」
もちろん、いい意味で想像以上だったと言うこともありますが
大抵は⤵️な方向の場合が多いと思います。

「第一印象」わずか数秒でジャッジされてしまう。
「自分には合わない」と思われてしまう。

 


身だしなみやおしゃれには気を使うのに
「声」を無防備にしているなんて
せっかくのチャンスなのに

「声」で損するなんてもったいない!

 

 

それではその逆で

ものすごく「素敵な声」の人に
出会ったことありますか?
私はあります♪本当にその人の声は、私の身体の芯にまで響き、とろけて
しまいそうと言うか、なんと言うか、不思議な魅力の声の持ち主でした。
その人の話、ものすごく引き寄せられました。
暫くはその人の声の余韻が残っていました。

ファーストネームで呼ばれてキュンとしました。

 

そうです!
オンナもオトコも瞬時に
耳で恋愛対象を判断しているのです!

 

 

 

ちなみに私、すごく「モテ声」です(笑。
自分なりに分析しますと、丁寧だけど、かしこまっていません。
いわゆる作った声ではなく自然の私の声です。
私のキャラクターがちゃんと現れています。何よりも
磨かれた、いい響きの声なのです。

 


先日、ある方に言われましたが
『MIYAKOさんといると
フワーッとした声の波動に包まれて
とても心地よいです』

とても嬉しいお褒めの言葉でした。

 

 

 

ちなみに
ネットで「モテ声」をググると
モテ声になれる腹式呼吸
モテ声の出し方
モテ声は「「ファ」「ソ」の音で話せ!
モテ声の効果的な使い方
モテ声は鼻にかかる甘え声
モテ声芸能人の真似をしよう!
モテ声は一瞬でなれる
モテ声になる柔軟体操
モテ声滑舌トレーニング
など、いろいろな情報がありましたが
残念ですが、どれもピンとが合っていません。

 

 

大切なのは
その人の声が心地よい響きかどうかであって

テクニックじゃないと言うことですね!
もう、何度も何度もお伝えしていること。
すごくシンプルなこと。

 


声を磨きましょう

 

 

私のヴォイストレーニング®なら
早くて1ヶ月。
普通にレッスンして、3~6ヶ月あれば
あなたの声は生まれ変わります✩

 

モテ声で恋愛を制する!
2019年を勝ち抜こう!

「モテ声」になりたい人、ぜひお気軽にご相談
ください。

 

 

 

PAGE TOP