V・A・C・A・T・I・O・N〜♪〜1


毎年4月は、ひと足先にvacation。
先週、両親と一緒に Hawaiiへ行ってきました。

 

 

青い空、青い海、白い砂浜、かわいた風。
どれも最高に心地よくて、本当にシアワセな気分。

 

 

Honolulu到着後、今回はレンタカーでNorthへ。
大好きなGreen World Coffee Farm。

 

 

しばし休憩のち、HaleiwaのBeach Houseまでランチに。

 

 

うっかり、量が多いことを忘れていて、食べきれないほどオーダーして
しまいました(><)
海老の串焼きと一緒に出てきたのは、椰子のサラダ。
初めて食べたけれど、とても美味しかった!

 

 

その後、Honuに会いに行ったら、2年ぶり、OAKLEYが帰っていました!

 

名前がちゃんと付いていて、それぞれのHonuが今、どこを泳いでいるか
きちんと管理保護されているのです。
2年前「OAKLEYがもうすぐあがってくるわよ」と言われて、浜辺で待ち
続けて、保護官にいろいろと説明を聞きながらの初対面でした。
OAKLEYは35歳、91kg!

 

元気だったのね〜とてもうれしい!
感慨深い再会でした。

 

こっちはHiwahiwaちゃんという♀のHonu。

 

 

きれいな花がいたるところに、香しく咲き誇っていました。

 

 

何気ない看板だって、絵になっちゃいますね。

 

しばらく、のんびりします♪

PAGE TOP