関ヶ原はいつも雪と闘っている


今朝の京都は晴れていましたが、やっぱりピリリと冷たい朝でした。
79478D3E-AE3A-4DAF-8CC7-C0AE1F917920

タクシーの運転手さんが、新幹線30分くらい遅れているみたいですと
教えてくださったので、駅で出発時刻を確認して、イノダ珈琲へ。
新大阪〜京都〜名古屋間が徐行運転でした。

途中の雪の名所、関ヶ原。

IMG_0082

前が見えません。
IMG_0083

やっと伊吹山あたりで止みました。
関ヶ原は、いつも雪と闘っていますね。
地形的な影響なのでしょうか。
大きな被害がなければいいのですが、お気をつけてお過ごしください。
IMG_0085

 

30分遅れで名古屋に着き、それからは猛スピード!
IMG_0086

きれいな青空〜あっぱれ富士山!
IMG_0090

 

いつも窓際です(笑
IMG_0092

結局、15分遅れで品川到着でした。
どこで帳尻があったのかな?

90分の間に15分の遅れを取り戻してるし。
凄いね〜♪

ただいま!

PAGE TOP