のんびり京都の雪降る週末~3~金閣寺


今朝もまだ粉雪が降り続いています。
空は青いし、晴れていますが、1日こんな感じらしいです。

夕べから、SNSでも京都の美しい雪景色をたくさん見ていたので、
私もせっかくなので、雪の中に燦然と光る金閣寺を見ておきたい♡
という気分になり、バスに乗って行って参りました!

うわ〜〜〜〜〜!お見事!

やっぱりこの目で見ると迫力が違います!
IMG_0031

逆光ですが、オマケ(笑
IMG_0057

こっちの角度からもどうぞ〜!
IMG_0037

 

 

金閣寺からまたバスに乗って、三条まで行き、鴨川のスタバで休憩。

IMG_0053

 

夕方になるにつれて、雪がまた激しく降り出しましたので早めに
秋吉で焼鳥食べて帰りました。

IMG_0066

PAGE TOP