表参道新年会


親友のAnzuちゃんちで新年会でした〜!
そして、MIYAKOのお誕生日イヴイヴをお祝いしていただきました〜!
わ〜い♡わ〜い♡
うれしいなぁ♡

今回は、忘年会で持ち寄った日本酒のストックを飲もう〜!ということで、
貴重なお酒をいただきました♡
お食事はAnzuちゃんご夫妻におまかせして、和食メニューでスタート〜!
image

MIYAKOはお正月に弟から教わった秘伝レシピの「ローストビーフ」を
仕込んで参上いたしました。

渋谷のFoodshowの肉の銘店「精肉あずま」の特選黒毛和牛のもも肉。
いいところを切ってもらい、真夜中にこっそり調理(笑。
朝起きたら、部屋中にお肉の香ばしい香が残っていた〜♪

昔からお肉が陳列されているのを見ると幸せな気持ちになるのです。
しかも、いいお肉をゲットできた時は、なんというか征服感というか、
とってもエネルギーが沸いてきます(笑。
きっと、口が開いたままになっている気がします。
さて、下ごしらえも万全で、手順も完璧。
焼き色を付けて、◯△※?!〜〜〜出来上がり〜!

12552616_1050907554966356_3618734780179612229_n

ドキドキしながら、本日を迎え、Anzuちゃんちでカット〜!
そして、ひとくち食べたとたん!
『うんまぁぁぁぁぁぁぁ』
image

お手伝いもろくにせず、美味しく飲んだ食べておしゃべりして♡
素敵な皆さんと素敵な時間でした。
Anzuちゃん、あっちゃんお招き頂いてありがとう〜!
image

PAGE TOP