明日館〜コラージュ教室


今日は本当に久しぶりの明日館〜コラージュレッスンでした。

朝からチャペルで素敵な花嫁さんとド緊張の花婿さん♡
おめでとうございます。

image

 

桜の葉が黄色くなりかけて、落ち葉掃除をしていました。
もう、秋は始まっているんですね。

image

 

今日は、水彩で描くカード。
こちらはHiro先生の見本です。
とっても素敵です♪

image

 

Hiro先生のデモンストレーションを見て、絵の具を広げて。
さ!ランチです〜♪あはは。

image

 

その後、こんな感じのペンタンを描いてみました。
あと、ニャンコとパンプキンも描いてみた。
こちらは、水彩コラージュ。
暫定で額に入れてみたけど、これから少し追加したり修正してみよう。
また、3月にグループ展があるので、作品づくりを始めないと♪
楽しみです☆

image

 

レッスン後、女子会メンバーでお茶しました。
絵を描くのも結構集中力いるので、みんなエネルギー切れでしたね。
久しぶりの甘いおやつ。美味しかったです。

image

 

目白駅前のお花屋さんでたくさんのおめめに見つめられました(笑。

image

PAGE TOP