パパお誕生日はファミリーで♪


パパのお誕生日ディナーは、兄弟とその家族でお祝いしましたよ〜♪
本当におめでとう&いつもありがとうございます!
両親が元気でいてくれること、本当に感謝です。

美味しいお料理に夢中で、写真を撮り忘れちゃいました。
去年のMIYAKO & Papaクリスマス音楽会の写真〜かわいいっ!
o0480072213510925780-480x460

こちらは6月5日の初夏の音楽会の写真です。
2016年のクリスマス音楽会は12月4日(日)です〜♪

 

みなさまのお越しをお待ちしております。
o0480072413674173124

しかし〜もう、甥っ子が25歳と聞いて、たまげました。
この前生まれて、ちいさなおべべ買ってあげて、だっこしてかけっこ
して遊んだり、保育園お迎えに行ったのに(笑。

姪っ子は今度、成人式だとさ。
すっかり美人さんになってました☆

また、みんなで集まろうね!

PAGE TOP