いろいろメンテナンスDay


メンテナンスがオシゴトみたいなMIYAKOです。

今日は朝から〜フットケア〜ヴォイトレ〜ヘアサロン。
月曜はさらに4つもハシゴですから〜〜〜。
ちょっとタイトですが、足取り軽やかです。

IMG_5663

 

昔、大変お世話になった先生から
「女性はね、どれだけ自分に手間をかけるかで、歳の取りか方が違う」
と教えていただきました。
先生は、光り輝く肌の持ち主で、それだけで、私は20代ながら、腑に
落ちました。
「すごい!」
また、私の母も本当に美しい女性で、私よりお肌もきれいで、本当に
いつも惜しみなく自分に対して努力をしているんです。
パパもそうですが、ある意味、両親は生き方がストイックで、だけど
楽しい事が大好きだから、堅苦しい事はキライ。
楽しみながら決めた事はやり通すという姿勢、教えてもらっています。
偉大な両親に感謝です。

 

足がものすごくカタくなっていたようです。
Kaikaさん、いつもキレイにしていただいてます。
どうもありがとう。

IMG_5660

PAGE TOP