敬老の日のお祝い♪


今日は敬老の日なので、パパママをお食事にご招待しました。
実家に行ったら、芸能界のドン様からのお誕生日のお祝いが届いて
いました。

毎年、お誕生日にお届けくださるのです。
立派なプリザーブドフラワー。
盆暮れにも色々とお気遣いくださり、その細やかなお心配りには、
本当に感謝と感動です。

父に代わりまして、御礼申し上げます。
ありがとうございました!

image

 

さてさて、お食事は自由が丘のうなぎ割烹「八沢川」さんへ。
家族ぐるみでおつきあいさせて頂いていることもあり、やっぱり、
安心してくつろげるし、楽しくて、お味も絶品なのです♪
今日も大将が、腕によりをかけておもてなししてくださいました。

突き出しは、白魚の揚げ出し三杯酢。
続いて、さんま。

image

 

お刺身盛り。
今日も素晴らしく美味しかった。
赤貝は身が分厚くて、こんな新鮮で美味しいのはじめて!

image

 

フカヒレの茶碗蒸し。
うなぎのニラ巻き!
コレもまた、感嘆してしまいましたよ!ボーノ!ボーノ!

image

 

熱燗も美味しい季節ですね。

image

 

特選のうなぎさん。
いつもながら、巨大です。
食べきれないので、お土産に。
明日のお昼、いただきましょう♡

image

NICKとちーちゃんからのお花も届いていました。
ありがとうございました!
image

PAGE TOP