河田ヒロArt Class Exhibition 2017☆


明日から始まる銀座ACギャラリーでのグループ展の搬入でした。

「手紙」というテーマのグループ展です。
MIYAKOはペンタンとニャンコの切手風コラージュで4点を出展して
おります。

「頑張ってるね」とお褒めいただくことも多いのですが、MIYAKOは
「楽しんでいるね」という方が、現実に近いのです(笑。
素敵な先生、多くのお友達に囲まれて3月も感謝でEnjoyします♪

 

MIYAKOの在廊日は
3/06月曜日15:00~19:00
3/10金曜日15:00~19:00
お時間ございましたら、是非遊びにいらしてくださいね。

IMG_1739

 

設営が終わり、みんな学園祭のノリで楽しい♡
レッスンで制作したイースターカードは、ツリー型のディスプレイに。
みなさんの可愛くてアイディア満載の作品、とても素敵です。

IMG_1725

 

講師の河田ヒロ先生の素敵な作品も見れますよ♪

IMG_1723

 

AnzuちゃんとKiyoeちゃん♡

IMG_1738

 

出展者のみなさまと♡

IMG_1737

 

ちょろり&ぐびりで、スペイン料理のお店へ。
銀座だからなのか?
ポーションが小ちゃくて若干物足りなさを感じつつラストオーダーに。
でも、しっかり明日への英気を養いました。

IMG_1727IMG_1728

IMG_1729IMG_1730

 

銀座も桜色のディスプレイで、春のおめかし。

IMG_1731

 

革細工のような日産ビル。

IMG_1732

 

 

PAGE TOP