GORILLA COFFEE


ライブが終わり、束の間のリフレッシュで渋谷へお買物にいったついでに
はじめてゴリラコーヒーを体験。
スタジオ移転でバタバタしているけど、大事な時間。
image
法務局に用事があったので中目黒から東横線で渋谷に行ったら、お見事に
迷子になりました。
改札で駅員さんに「ハチ公口はどちらですか?」って聞いてしまった!
本当に迷路ですね。
高校時代は「庭」だったのになぁ〜。
image
このにゃんこは、帰りもハチの足下に座ってた。
有名なのかな??
ものすごい人だかりで、みんな写真撮っていました。
かわいかったにゃ〜ൗ (^‥^=o)ニャ☆

そうそう、中目黒のKALDIで見つけたパクチーカレー。
レジが行列だったので買わなかったけど、これはトライしたいな(笑

image

PAGE TOP