Ediblegardenありがとう!


Anzuちゃんによく連れて来てもらったEdiblegarden。

クリスマスのケータリング、私のうれしいお祝いもして戴いた外苑前の

このお店が今月末でCloseすることになったということで、お食事に♡

伺ってきました。

写真は、店長さん、Anzuちゃん、MIYAKO。
何かをしめしあわせたかのように、ストライプが被って大笑い。
これは、お皿を洗って帰れという意味か〜〜〜〜と冗談をいいながら、
記念撮影をしてもらいました。
image

名物おかわり自由の新鮮野菜スティック!
他にもたくさん新鮮でシンプルなのに斬新なメニューを楽しみました。
image

これから、スタッフのみなさんは、それぞれ新しい道を歩まれるとの事。
またどこかで美味しいお料理、食べさせてくださいね!
そのときは真っ先に駆けつけますから〜!
ありがとうございました♡

PAGE TOP