恵比寿・台湾料理の銘店「欣来」


25年間、ずっと行ってみたかった、恵比寿の台湾料理「欣来」
店の前を通る度、お店の中をちょこっと覗きますが、いつも満員。
食べログやネットでの評価も高いけど、入る勇気がなくて(笑。
しかし、遂に足を踏み入れてみました!

名称未設定

座った瞬間、なぜか懐かしい気持ちと居心地のよさ。
思ったほどディープな感じではなく、街の食堂的な気軽さ。
美味しいお料理と楽しいママのおしゃべりで、すっかりなごみ♡
そうなんです!
お味は台湾で頂いた、本場の台湾料理に匹敵する美味しさです!
化学調味料を使わない、素材を生かした調理方法でやさしい味わい。

なぜ25年も知っていたのに、ずっと来なかったの〜と後悔するほど。
また、みんなを誘って、ワイワイ食べに行こうと思います〜♪

 

イカとセロリの炒めもの
image

 

海老の串焼き

image

 

腸詰め

image

 

小龍包

image

 

空芯菜の炒めもの

image

 

ちょびっといただいた、ママおススメの紹興酒は10年もの。
クセのない美味しさ!
飲みきれないときはボトルお持ち帰り可能です。

image

 

店内には、たくさんの写真が♪

image

〆めに担々麺を頂きましたが、写メし忘れましたぁ。

美味しくて楽しかった〜ごちそうさまでした♡再見!

PAGE TOP