花曇りと電気工事


今日は花曇り。

ブランチは、咲き始めた桜を眺めながら、ベランダでサラダと玄米
プロテインスープをいただきました。
黒ごまドレッシング作ってみましたが、アボカドやトマトとの相性
バッチリでした!
次回は、ボイルしたチキンとかも入れてみよう。

でも、まだ寒いね〜。

 

今朝は早くから、電気工事が入りました。

デスクに座ると、天井真上のダウンライトが影になってしまうため、
原稿を書いたりするのに不便で、念願のペンダントライトを取付け
していただきました。

こちら☟
アカデミーのみんなからお誕生日プレゼントに贈っていただきました。
シンプルでかわいいでしょう?

 

LEDでリモコン付き!最先端ですね(笑。
ぶら下がっているチェーン紐は、取りましょうか。
でも、意外と便利なのよね。コレ↓

 

今日からオシゴト、もっと頑張れるよ〜!
みんな〜ありがとう!

PAGE TOP