ブルーインパルスが描く五輪の輪を見上げよう!


東京オリンピック開会式の日、東京上空にブルーインパルスが五輪の輪を
描くことが正式に発表されました。

実際にこの目で見たのは今まで4回、東松島で2回、東京で2回。
そして、今回で5度目になります。

時間は当日午前中の発表だそうですが、狭山基地から飛んでくるのかな?

ルートは発表されて、東京都庁上空から国立競技場上空ルート。
東京駅方面までいくそうです。
大きく五輪の輪を描くには、風向きも気になるところです。

前々回のブルーは自宅の真上を飛行したので撮影もできましたが、今回は
さてさて♪

望遠鏡やビデオを持って、その瞬間を待つのだ!
この日は、自宅で待機して、その時間に屋上に上がってみようと思います。

日本中に勇気をください!
世界中に勇気をください!
目に見えないものたちと戦う私たちが打ち勝てるように。

写真は20212東松島にて

PAGE TOP