BLUE BOTTLE COFFEE


あまりにもポカポカの陽気だったので、税務署まで歩いて行き、帰り道
ナカメグロのBLUE BOTTLE COFFEEでひとやすみしました。

 

しっとりしたオレンジのパウンドケーキ。
スッキリとした珈琲。
満足度が高いです。

 

 

このお店は、駒沢通り沿いにあるのですが、お店に入ると高い天井で、
奥に入ると半地下と中二階があります。

私、昔から半地下とか中二階とかにとっても魅かれて、いつか自宅を
建てることができたら、そういうお家にしたいな〜って思ってます。

SOHOみたいな感じ。

暖房効率とかは悪そうだけど、開放感があって楽しそう!
歌声も響きそうだね♪

夢は言葉にしたら叶うから♪

 

 

PAGE TOP