64


「64」は本日公開初日〜今の時代を代表する俳優さん達が目白押し。
大好きな佐藤浩市さん主演です♡

share
今回は前編ということで、来月MIYAKO & Papa終ったら後編が観られる!
愉しみです。
今回、緒方さん出てなかったので、後編のキーパーソンになるのかな?
あらすじは読まないでおこうっと。
東京へ帰ったら、MIYAKO & Papa終るまでしばらくメンテナンスなので、
今日はアンコール劇場の「喜のや」さんへ。

本当にこちらのお好み焼きが大好きな私。
母のお好み焼きとはまた違った、素朴な味わいなのです。
喜のやのママさんはとても素敵な方で、おしゃべりも楽しくて。
お好み焼き〜やきそば〜お好み焼きといただきましたよ。
ちなみに、ブログでもFBでもたびたび書きますが、こちらが宇宙イチ☆
美味しいビール↓
image
そういえばこの日、偶然、FBのお友達に遭遇しました。
5/1から鴨川の川床が始まり、お昼は5月のみなので、スタバの川床で
映画までの時間、のんびりしようかと眺めていたら……!
お写真でしか面識のないお友達ですが、トレードマークのハンチングで
「あれ?」と思い、三条大橋からお名前を叫んでしまいました。

いつも素敵な京都案内をアップしてくださって、私はなぞるように歩き
愉しませていただいているんです。
京都案内のお師匠さんです。
とても上品で素敵な方で、ご挨拶できてよかった☆
またお会いできるといいなぁ☆
image

PAGE TOP