夕陽を眺めて歌っていたあの頃


夕陽が沈む時間の自宅の窓からの眺めが好きです。
学生の頃は、この景色が見たくて,窓際に机を置いていました。
あの頃は、夕陽を見て何を想っていたのかな。

将来の自分や夢、それとも好きな人のこととかね♡

私はいつも歌を口ずさんでいる少女だったから、歌っていた。
そう、夕陽をみながらギター弾いたりね。
詩を書いたりしていたかな。

今日もいい1日だった。
すっかり秋の気配。
明日の月曜は台風の予想ですが…..ただいま真夜中。
静かです。

image

 

夜は八兵衛さんへ。

image

 

穴子の白焼きをキュウリと食べたら,さわやかで美味しかった。

image

 

MIYAKOは中トロ、エンガワ、とろサーモン、白身が好きですが、
今日はトビコにハマったの。
コリコリ、歯ごたえがツボでした。

image

早くカワハギの肝和えとか季節にならないかな〜。
お寿司は、季節ごとの旬が楽しめるから、カウンターで板前さんに
色々と教えてもらいながら食べるのが好きです♪

ごちそうさまでした〜!

PAGE TOP