ワインセラー事業部


1/18

夕方からMayumiちゃん & Eddieさんご夫妻と、とあるミーティング後、
自由が丘「ワインセラー事業部」というイタリアンダイニングバーへ。

ワインを飲む前に、ジョッキ2杯を飲んでしまいましたが、この後3人で
白3本、いつもの🍷ペースで*◡*、楽しい時間でした。

いつもやさしいお二人に会えるのは、とてもうれしいのです。

 

自由が丘は高校時代の懐かしくて大好きな街。
いつのまにか、知らないお店ばかりになっていましたが(当たり前ですね)
街の雰囲気は変わらず、優しくてかわいい。
気軽に行けそうなおしゃれで美味しいお店が多いのも魅力ですね。

その頃によく行っていたBoylstonというカフェバーが自由が丘にあって、
放課後にTex Mexを食べに行っていました。
今はもう、渋谷店しかないのですが、なんとMayumiちゃんも常連だった
らしく。今度、渋谷店一緒に行こう〜と盛り上がる。

大学で留学したボストンの街にBoylston Streetという通りがあり、ずっと
高校の頃「私は絶対にボストンの大学に留学するのだ〜!」と憧れてたので
すごく感動して、よく行くようになりました。
あまりに好きすぎて、「Boylston Șt.」という曲まで書いてしまいました笑。
お店の名前の由来は、オーナーの留学先シアトルの通りの名前だそうです。

あとは「Top Dog」や「Butter Field」によく行きました。
お店で撮った写真とか着ていたハマトラの服とか、自由が丘は色々懐かしい。

 

PAGE TOP