V・A・C・A・T・I・O・N〜♪〜3


私は、ありがたいことに、世界中、どこにいってもお友達がいます。

 

何年も何十年も仲良くしてくださる方がたくさんいてくれて、本当に
お友達に恵まれています。
大切にしていただいて、心から感謝です。

 

今回も大切なお友達に会えて嬉しかった(๑>◡<๑)

そして、素敵なエステサロンにご招待いただきました!

いつも、❥☻❥(≋´◡`≋☻❥あ❥り❥が❥と❥ございます。

 

今回の渡ハで、たぶん海外は80回を越えているのですが、通算では
ハワイが一番多くなってきたかな。

 

よく「ハワイで何をしてきたの〜?」と聞かれるけど「あ〜なにも
してない〜♪」っていうと、驚かれるのですが、初日以外は予定を
決めずに過ごしました。

お買い物も卒業しているので(笑。
DFSもクッキー食べに立寄るだけ(笑。
ガイドブックも持って行くけど、読まないまま(笑。

 

 

 

そうそう!
素敵なカフェだけは、チェックしますよ。
気の向くまま歩いて、偶然新しいお店に入ったりとか。
そういう発見が多い。

前にそうやって歩いていて、海沿いの素敵な通り抜け道を発見した
ときは、制覇した感!がありました。

そういうの、とってもワクワクします。
偶然でも、自分で見つけた方が、感動があるよね。

お友達に会う以外は、そんな感じで、ただただ、この美しい景色を
楽しんでます。

 

 

 

 

そして心から思うのです。
For the pleasure of sharing this moment, I am living with you.

 

 

写真は全部、iPhoneで撮影しました

 

 

暮れて行く

 

 

金曜の夜のHiltonの花火を桟橋の石垣に座って待っていました

 

 

iPhoneで花火撮影は難しかったです(笑

PAGE TOP