年の瀬に


年の瀬の東京。
車の数も少ない道路は快適です。
こんなに近かったのか〜!と感心しながら目的地へ。

 

街角の景色を見ながらのクルージング。
電車だと乗り換えが煩雑な場所もスイスイ快適。

 

 

 

Conradでゆったり珈琲を飲みました。
こんな素敵なBONSAI
LEGOかと思ったら、ちいさな木片がモザイクのように!
アートしていました。

B76AF67B-2EA2-411C-9F16-53CA46273C84

 

 

そのあと、秘密の市場へ食材のお買い物。

ここは、知る人ぞ知る老舗なのですが、おばあちゃん3人がキビキビと
接客してくれる家庭的なお店☆
創業60年を越えるということだから、おばあちゃんたち、きっと昔は
キャンディーズならぬこの街の人気の3人娘であったに違いない(^_^)
いつまでもお元気でね♪

39080857-B72E-4965-861D-8E687D128C47

 

 

もう一箇所立ち寄って、また珈琲。
年末のミッション完了です。

3BF1A844-0C8B-4628-B02F-E3BF5D9D0AD8

 

 

PAGE TOP