素敵なアーティストさんの輪が広がる♪


MIYAKOの親友Anzuちゃん♡
Anzuちゃんのアーティスト仲間のでフォトグラファーのRocoさん♡
一級建築士であり、イラストレーターとして「てのひらあーと」を
発案し活動をしている板鼻美幸さんと4人で、野菜づくしのディナー。

恵比寿のWe are the Farm。

18010909_1453608714696236_6364821382898912695_n

 

5/3(水)「パン・オ・スリール」で開催する、美幸さんの「てのひら
アート」ワークショップ。
ご案内のFBをみてくださったRocoさんが、美幸さんに会いたいと♡
オファー頂き、この日の会合になりました。

もともとは、Anzuちゃんが「パン・オ・スリール」のスタッフとして、
オーナーご夫妻様のご意向でギャラリー企画等を担当していたのです。
初期の頃から、Anzuちゃんの作品が飾られていて、その後はご紹介や
実際にギャラリーに来た方が、この素敵な空間に自分も出展したいと、
アーティストさんの輪が広がって行きました。
MIYAKOの古くからの友人であるハートおじさんこと西村公一さんも、
絶対にこのギャラリーに合うと♡ビビビと来て、Anzuちゃんにお願い
して「パン・オ・スリール」と繋げていただきました。

Rocoさんもフォトグラファーとして、こちらで個展をされたり。
MIYAKOもTOTE Bag展やギャラリーコンサートをやらせていただき、
みんな「パン・オ・スリール」さんで繋がっております。

 

さすが!会った瞬間、堅苦しい自己紹介抜き!
感性で生きる人たちですね。
早速乾杯〜!
MIYAKOはケールビール!
新しいアイディアがワンサカ出て、面白い展開になりそう♪
これからもよろしくお願いします♪

 

お店は恵比寿で予約の取れない人気店。
思い切り新鮮なお野菜を食べ尽くしました!
IMG_3943
IMG_3944IMG_3945
IMG_3947IMG_3948

IMG_3950IMG_3951

IMG_3952IMG_3953

IMG_3954IMG_3956

IMG_3957

「人を繋ぐのが私の役割」。
昔から変わらないMIYAKOのミッションです。
私が頂いたご縁を、私の大切な人ともシェアしたいと思ってます。
一緒に笑顔で活動できる人がたくさんいたら、私はシアワセです。
たくさんのお友達にありがとう!

 

 

 

PAGE TOP