美容番長〜ノーメイクでもお手入れは万全に♪


夏至を迎えた、雨の水曜日。
終日、セミナーの原稿書きをすすめておりました。
こんな日はノーメイク、髪の毛を引き詰めます。

頭の中には伝えたいことがいっぱいで、PC画面に向かって一心不乱!
ですが、時々窓の外に目をやると、雨なのにやわらかな日射しを感じ、
雨音はショパンの調べ(笑。

気持ちの持ち方次第なのだと。
集中できる静寂もいいけど、どこかで雨のリズムを感じて筆が進んで
いるようです。

IMG_6488

最近、自分でも納得の!お気に入りのケア方法を見つけたのです。
お肌のターンオーバーに合わせて、まずは2クールくらい結果が出る
までじっくり試したいと思います。

「わぁ〜本当におきれいですね♪」
いま、一番うれしいお褒め言葉です。

PAGE TOP