渋谷駅再開発


明日の大きなイベント前に、自宅事務所で最終確認とか、書類作成の
オシゴトをしていたら、なんと!インクジェッターのインクがない!
私としたことが。

でも、大きなイベント前は、プリンター関係でのちっさなトラブルは
つきものですから、慌てず騒がず渋谷のBIG CAMERAへGO!

今日も渋谷へはハチ公バスでのんびり。

バスが渋谷駅に着き、ハチ公口の交差点をかいくぐりBIG CAMERA
までの道のり、ふと振り返ると東急百貨店だったところにニョキっと
高層ビルが。
まだ未完成ですが、だいぶ出来上がっていますね。

2027年にこの辺りの再開発は最終的な完成を迎えるようです。

多くがオリンピック2020年を当面の目標にしてきていますから、この
再開発計画も2020年までと思いきや、最終的には2027年までかかると
聞いた時、全然ピンとこなくて。
すごい遠い未来に感じていましたが、着実に年月は流れています。

2027年。
9年後。
私は誰とどこで何をしているのだろう。
どんな生き方をしているのか、ちょっと興味深いです。

最近、Instagramはちょっとだけポエムチックにしているの。
みんな、興味津々でチェックしてくれてありがとう!

私、シンガーソングライターですから、作詞家という肩書きもあり
一応、プロの書き手なので、フィクションかノンフィクションかは、
曖昧にしております。

題材はなんでも、言葉にしちゃいますからね(笑

PAGE TOP