六本木で珍獣会


忘年会シーズンですね。
今宵は六本木で珍獣会の忘年会。
お仲間に入れていただき、2回目の参加です。

懐かしいアークヒルズまでの道のり、坂道を降りて泉ガーデンへ。
珍獣会の写真は、みなさんと集合写真なので、またのちほどアップ
いたしますね。

img_9051

ぶれてしまいましたが、気合いの入ったイルミネーション。
クリスマス気分でウキウキになります。
img_9064

珍獣会は、Balconyというお店でした。
ウェディングとかもやっている、有名なお店らしく初めての訪問。
イタリアンのおいしいお料理が並びます。
旬の野菜のコブサラダ。

img_9052

フォアグラのブリュレと、イチジクのコンフィチュール。
パンと一緒に。
img_9054

シュリンプとジャガイモのアヒージョ。
img_9056

お魚がおいしかったのですが〜下に隠れているキャベツと押し麦?
これもおいしかったのです♡

img_9057

このお店の名物!?ローストビーフ?
メニューにはグリル肉とありましたが〜ボリューミ〜だった。
img_9059

キノコとのスパゲッティ
img_9061

かわいいクリスマスデザート
img_9062

珍獣会が流れ解散のあとは泉ガーデンを歩き、イルミネーションを
楽しんだあと、ニヒヒ〜と笑って夜の六本木へ消えて行く美女4人
なのでした♡

img_9070

クリスマスツリーがキラキラなのはどこだろう〜?

img_9074

PAGE TOP