Reunion!


Bostonの大学に留学していたころの先輩方にお声をかけていただいて、
何十年ぶりのReunion!

みなさん、相変わらずチャーミングで♡時間を忘れました。

本当にあのころのままなんですもの!
みんなが覚えていたり、誰かが覚えていて誰かが忘れている事(笑。
いろんな懐かしいProfessorや友人の名前も出て来たり、campusの
中の思い出に花が咲きました。

 

本当に楽しかったのですよ〜Bostonの学生生活。
そして、先輩には本当にお世話になって、勉強や慣れない生活で大変
だった日々を助けてくださった恩人です。
また、すぐ、今回逢えなかった人たちにも、次回は逢えますように。

IMG_3893

 

表参道のCICADAは、とってもモロッコ?
不思議なお店でした。
日本じゃないみたいな。

IMG_3858IMG_3859
IMG_3860IMG_3865
IMG_3864IMG_3861

IMG_3862IMG_3863

IMG_3867

PAGE TOP