新しい眼鏡


ずっと新しい眼鏡を探していてました。
たぶんね、眼鏡ッ子にとっては、季節のオシャレみたいなものなので、
気にいったのはもちろんメインで使いますが、どうしても、気分で変え
たい時があって、変えたいと思ったら絶対に欲しくなるのです。

でも、どんなに種類があってもカタチも用途が決まっているものだけに、
掛け心地は一番重要なので、簡単にはめぐりあわないの。

今回、ショーケースを見てひと目惚れしたのは、Tom Fordの丸眼鏡。
実際に掛けてみたら、ぴったりと!
マルの大きさも掛け心地も○!
これは、手に入れるしかない!と頑張りました(笑。

コレクターのように、いくつも持っているけれど、マル眼鏡は3つ目。
レンズを入れないままのがひとつあって、結局好きなカタチは昔から
あまり変わっていないのかもしれない。
似合うかな?

60849F21-CF67-4FCE-A803-592482EF186E

もう1個欲しい眼鏡があるので、お年玉ためよう〜(笑

PAGE TOP