わたしの宝もの


物持ちがいい私。
高校時代のローファーがまだあったり、スカート履けたり。
大学時代の教科書とか、大切にとってあります。

このラグビーボールのぬいぐるみ。
懐かしい!

ずっとしまってあったんだけど、出してみました。
BOSTONで買ったんだっけな。
汚さないように、大切にしまってあったから、まるで新品です。

Teddy Bearをのっけて記念写真。
0E493D3A-F93B-4F0F-8F0E-ACF4BACB48E1

子供の頃、自分のことを「ボク」って言っていました。
ママがいつも手作りのワンピースにお揃いのリボンを付けてくれて
この子は女の子といちいち言わなくても済むようにしてくれたけど。

赤いお洋服も、ピンクのフリフリも女子っぽいものは全然好きじゃ
なくて、本当にボーイッシュでした。
だから、女の子っぽい趣味は決してないのだけど、なぜかシンプル
なぬいぐるみは好きだった。

パンダちゃん、スヌーピー、Felix、Teddy Bear。
そして、大学生になって手に入れたラグビーボール。

PAGE TOP