力を合わせて♡


頭に思い描いていたレイアウトを実現すべく、朝から緊急HELP LINE。

「自宅事務所の棚を移動したく、レッスン後お力をお貸し願えませんか?
今日はもれなくカレーライスをご馳走させていただきます(笑」
と、EXCELLANDのみなさまにお願いいたしまして、あっという間に♡
クロゼットのレイアウト変更が完了いたしました〜♡

image

力を合わせて、頭脳集結で手際よく。
もう、本当にみんな、格好いいぞ〜!

image

私は、お母さんになったような気分で、せっせと半熟卵を作ったり。
御礼のカレーライスは、4合ごはんをペロっと。
いやぁ〜若いって素敵です。

「今日はもれなくカレーライスをご馳走します」
もれなくにYutaくんいち早く反応です。
Yuta「じゃんけんではなく、もれなくでヨカッタ!」
いやいや〜そんなわけないじゃん〜(笑

そうして、恒例のじゃんけんでお好きなカレーを選んでいただきましたが、
激辛とかがなかったので、高級〜庶民派バラエティにいたしました。
当然、ルーが足りないので、セカンドルー制度で継ぎ足し(笑
この他にタイのグリーンカレーも大人気でしたよ♪

ちなみに、じゃんけんで圧勝のAshはファーストもタイカレー、セカンド
ルーもタイカレー。
あなたも好きね♡
若いのに、ラッキョウも好きなEXCELLANDでした♡
image

明日中には、自宅オフィスの最終形見えてくると思います。
みなさんに感謝です。
本当にありがとう!

真っ白いシンプルな壁に、1987年2月23日に購入した、ウォーホール
Campbellsを飾ります。
image

PAGE TOP