己巳の日〜蛇窪神社


9/18
12日に一度の巳の日、60日に一度の己巳の日に欠かさず弁財天様に参拝
しています。
この日は、己巳の日だったので、こよみすと仲間のさっちゃんと一緒に、
朝イチで、「神恩感謝」と「ヒット祈願」のご祈祷をしていただきました。

手水舎はいつも季節のお花がきれいです。

 

珍獣・真由美ちゃんと自由が丘で合流。
同じ時間にご祈祷の予約が取れなかったので、ランチを一緒に。
来月の予定の相談などなど、九紫火星トリオで盛り上がりました。

 

自由が丘のビストロSARU。
真由美ちゃんのいきつけ。
おいしかったです。
ワインが飲めるようになったら、夜に訪れてみたいお店です。

 

笑ったのは、ネイル!!!
3人とも同じような色味で、品よくシックな指先(笑
基本がグレイベージュっていうのが、かわいいでしょう?

 

話は尽きないのでした。

PAGE TOP