こよみすと開運ツアー♪


Tトラベル☆『こよみすと〜榛名神社、伊香保♪『立春開運ツアー』
仲間とともに節分〜立春に素敵な2日間を過ごしました。

新宿からバスで一路、榛名神社へ。
車中では、23名の参加者が自己紹介がてら、おのおのに今年の抱負や
目標宣言から始まりました。

 

みなさん、開運、財運、オシゴト運のオンパレードで、清々しいほど
でした(笑

 

晴れ女は私〜!

 

 

車中では、広尾88アカデミーのエクゼクティブインストラクターである
冨岡悦子先生から、それぞれ九星の「2020年開運アドバイス」を頂き、
アズ直子先生からは、貴重な㊙龍脈のお話。

添乗員には、藤野淳先生が!
『こよみすと』ならではの視点から、開運ポイント、歴史など細やかに
教えていただきながら、笑いあり、涙ありの濃〜い時間でした。

 

総勢23名の素敵な♪みなさま
気持ちよく素ごゼて心から感謝いたします。
楽しい時間をありがとうございました!

 


榛名山がご神体である、本殿でご祈祷をしていただきました♪

 

榛名神社は、奇岩、巨岩に囲まれたパワースポットです。

 

本殿はすっぽり御姿岩の一部に。

本殿でご祈祷の際、宮司さまが正面の木戸を開けてくださり、ほのかな
灯りの向こうに岩の中の洞窟が。
ここに御祭神様が祀られています。

ご祈祷が進むにつれ、不思議な現象が・・・・・

 

 

 

 

山門をくぐると毘沙門天さま
水おみくじ

春はまだ遠いかな

 

 

 

PAGE TOP