坂道をくだると涙ひとすじ〜仮説立証編


この季節の挨拶で
「花粉は大丈夫?」
というのがあります。
「私は全然平気よ」
という方は少なく、たいがいは
「いや〜今年は特に辛いわ〜」
とか
「今年遂にデビューしちゃったの」
とか、とにかく、症状に苦しんでいる方が多いのです。
本当に心からお見舞い申し上げます。

昨日の『坂道をくだると涙ひとすじ』には、思いがけずたくさんの反響を
いただきました。

そして、地元恵比寿に、おなじ場所で「涙ひとすじ」の方が!
ふたりで、「合点がいったね〜」と大笑い。

私の『涙ひとすじ交差点』は、実は2箇所あって。
その方とは『恵比寿南の交差点は涙すじ、つーっ』で合致。
もう、大笑いでした。

あなたにもそんな場所はありますか?

PAGE TOP