深く繋がるご縁に感謝の日々


今日は、南青山のイル・ミリオーレのジュエリーデザイナーである、
生山雅也さんにご招待いただいて、Anzuちゃんと3人でKIHACHIで
クリスマスランチを頂戴してきました♪
生山さんには、とっても素敵な☆ダイヤモンドリングをデザインして
いただいて、MIYAKO & Papaライブに付けさせていただきました。
大切にさせていただきます。
本当にありがとうございました!
img_9225
とってもダンディーでFunkyで素敵♡な生山さんは、Anzuちゃんの
ご主人のお友達で、そのご紹介で知り合ったのですが、生山さんの
お父様と私のパパがナントその昔、知り合いだった!という、もの
すごいご縁がわかりました。
しかも、ご自宅がパパの住んでいた家と隣り合わせだったとかね。
もう、お話をすればするほど深く繋がるご縁が広がり、尽きません
でしたよ♡

KIHACHIのランチメニュー♪
img_9226

photo by Bravo Ikuyama

おいしくて完食後、外苑前から恵比寿まで歩いて帰って参りました(笑
img_9217

img_9218

img_9220

img_9221

PAGE TOP