帰国しました〜Day8


数えてみると、留学やお仕事、プライベートで海外へ渡航した回数が
まもなく100回を数えようとしています。
その中でも一番多いのがハワイになりました。
う〜ん♡何度訪れても最高にHappy。

ハワイは楽園と言われる通り、誰もがその魅力の虜になります。
この空と海、風と太陽、ビール(笑)があれば、何もいらないです。

img_1720

 

Homeという言葉が好きです。
心や旅先に、私の居場所を作ってもらえる事は本当にシアワセ。
ある人は「君がいてくれるだけでいい」と言い、
ある人は「君がやさしいから、僕もやさしい気持ちになる」と。
いつもやさしい心とシアワセは、鏡合わせなのですね。

img_1895

 

ときどき、人生について考える時、どういう生き方をしたいか?
お年頃を過ぎると、そんな会話をしたりします。

img_7284

 

でも、行きつくところ手にしたいものの「一番」は、お金や名誉
ではなくて、大切な人との時間、笑顔、健康だと思います。
そして感謝の気持ち〜感じているかどうか。
本当は一番大切なのはそれではないかと痛感します。

img_1961

 

子供じゃないけれど、日々生きていると、思いがけないはじめての
経験や不安な事もたくさんあるけれど、ぜんぶぜんぶ、受け止めて
くれるのが、大きな自然のチカラとかけがえのない人たちだと思い
ます。

img_1779

 

一瞬一瞬が本当に大事で、感謝が尽きないですが、ありがとうと
言葉にちゃんとして、毎日を過ごして行けたら良いなと思います。

img_1907

 

ありがとう♪

PAGE TOP