ご縁を繋ぐBar +e


12/14
半蔵門6番出口徒歩30秒の「ご縁を繋ぐBar +e」へ。

珍獣会園長・聡子ちゃんと待ち合わせて、夕方早い時間から♪
コレからの「珍獣会」の在り方について、+eオーナーの麻衣ちゃん、
店長の薫ちゃんとみんなで、ディスカッションという名の乾杯(笑。

 

次々に常連さんが集い、初めての方ともすぐに仲良しに。

 

観音様のような慈愛に満ちた麻衣ちゃん
+eのオーナーさんです♪
いつもありがとう!

 

 

店長の薫ちゃん。
お世話になってます♪ありがとう!

 

MIYAKOは「人見知り」なので、知り合いのお店にしか行きませんが、
このお店は、女性がひとりでふらりと入れる、居心地のいいお店。
お客さま同士すぐに仲良くなれるのは、ご縁を繋ぐというコンセプト
にあるように、オーナーと店長の絶妙なトークバトンのおかげです。

時々出没しています♪

PAGE TOP