恵比寿で星空を見上げながら


恵比寿のTimezone Hill Topの屋上。
夏の夜空を見上げながら、素敵なお友達と美味しいお酒。

今夜は湿気もなくて、本当に過ごしやすかった。
屋上なので蚊もいなくてサイコ〜♪

IMG_9719

 

 

初めて会うクリエイターさんやデザイナーさんからも刺激をいただき、
湘南のシラス漁師さんは今度、鰹を釣ったら持って来てくれるって!
オーナーのF氏とは『恵比寿愛』を深〜く語り合ったりね。

IMG_9721

心地よく過ごせるんだぁ。
みんなといると、安心する。

 

私のまわりには、本当に素敵な人がいっぱい。
キラキラ輝いている人がいっぱい。

 

夢を語り合ったり、笑わせてくれたり、心配してくれたり。
ただただ飲み続けたり、歌い続けたり。
大好きな☆薫さん、弟みたいなSeriちゃん、どうもありがと。

お友達に恵まれていること、心から感謝しています。
いつも本当にどうもありがとう!

PAGE TOP