Merry Christmas


とにかくバタバタ忙しかったこともあり、クリスマスにレストランも
予約していなくて「そうだ!Knockへ行こう!」ということで電話を
してみたら、運良くお席があるとうことで、イタリアンを食べに行き
ましたよ〜。
大人リッチ〜丘の上、恵比寿。
イルミネーションがキラキラきれいでした♡
img_9458

ランチは何度もお邪魔しているけど、ディナーは実は初めて。

クリスマスコースではないとのことで、お店の方にオススメを伺って
いただくことにしました♡
サラダは「トレビスとキャベツの芽シャキシャキサラダ」。
コールスローのような感じ。
ポテトは、パクチーソース!
img_9462
これが名物のお肉。
味わい豊かでした。
img_9466

スパゲッティもバラエティ豊かなラインナップ!
迷います♪
img_9467

 

これはさっぱりしていておいしかったです。
img_9464

 

スタッフの方が気持ちの良いお店です。
またお友達もさそって、ワイワイ行きたいなぁ〜と思います♪

 

 

PAGE TOP