Christmas Dinner


今年のクリスマスは、近所のワインビストロへ行くと決めて楽しみに
していました。
そして、ブラブラ坂道を歩いていたら、今年一年とてもお世話になり、
ご一緒する時間が多かったT先生が、子犬のように可愛らしく歩いて
来るのに遭遇。
「Tちゃん!ぼっち?ごはんは?」
思わず声かけ秒速でクリスマスディナーにお誘い、合意して、3人で
楽しい時間を過ごしました。

32CEEE2C-4B0C-417B-B09F-685CD8AF2F17

 

 

ナカメグロのMonopole
627D645F-E47C-4B8C-A21A-78FAE075D542

 

 

ウニソースの白身魚のカルパッチョ
C44282F3-C6F2-43E5-A835-0E871E08DE87

 

 

 

タコガーリック
5C072A36-6BCB-4364-96CC-C80D6F06272D

 

 

ワインはそんなに強くない私です。
なので、ゲラゲラ笑いながらよく喋った気がしますが、数品、オーダー
したけれど、撮影をしていないようです。

そして、これは食べた記憶がないステーキ(笑。
でも写真が残っていました。
4640B63C-90CE-418A-A5B2-BC07679439B6

名物のナポリタン。
2DF11E90-9CA1-41B8-B4FA-1D7E246722C9

CB200410-3032-47CF-852D-DFF89E12F0BF

9CC23A25-2074-42ED-9EB5-E3A7A6CDDAD0

PAGE TOP