8月の珍獣会


8/16は、毎月恒例の『珍獣会』@代官山TENOHAでした。

SNSではかなり有名?になってきたのか、巷で噂になっているそうです。
本当に、カッコいい生き方をしている人が集っている。

 

 

女子会が不得意な私、私だけではない大勢のハンサム女子が集います。

ビジネスに繋げようと一生懸命名刺を配るのではなく、その人に惚れて、
プライベートから仲良くなり、信頼関係を築いている人が多いのもスゴ
く安心できます。

その人の本質をきちんと見て判断して、心から仲良くなりたいと思える
そんなおつきあいは、オトナになるとなかなか出来ない。

 

 

また、私的目線で特筆すべきは、
1)美女度が非常に高い!(お色気ムンムンではない)
2)みんな自分の足で立っている!(経済的自立)
3)本当に裏表なくさっぱりしてて、いわゆる女子会ではない
4)仕事も恋も謳歌!結婚も子育ても頑張ってる、Enjoy している
5)女性ならではのきめ細やかな視点で起業し成功している

 

 

 

 

会則にもなっている☆珍獣条件とは?
・自分らしさが溢れ出ていること
・精神的にも経済的にも自立していること
・独立、起業していること
・All-Winの価値観を持っていること
・美しく品格があること
・『珍獣』のセルフイメージがあること
・紹介者がいること

 

 

 

自立した自分らしく輝いて生きる女性同士が
パートナーシップやチームを組むことで
強烈なレバレッジを生み出すことをイメージしていこう!(会則より)

 

 

見習うべきことが多い、同性の仲間。
かけがえのないつながりが築かれて行きます。

 

 

珍獣は一日にしてならず…..
たくさんの経験を通して成長してきたからこそ身に付けた
自分らしさや器の大きさ、知恵や能力、
そして強さと優しさを分かち合いながら
皆でさらなる珍獣を目指していきましょう♡
そういうコンセプトです。

PAGE TOP