珍獣とお花見🌸とご開帳👗~その2


3/27

啓翁桜もいただいて、室内もお花見気分🌸

 

楽しいおしゃべりと飲みと食べでございましたが、かねてから私たちの間で
話題持ちきりだった西島秀俊さん&内野聖陽さんの「きのう何食べた?」の
話になって、正月スペシャルを観ながら、ツッコミを入れたり、爆笑したり
ウルウルしたりしながらあっという間に🍷いい気分に。

そしてついにご開帳。
クロゼットから、お似合いだとおもわれるお洋服を取り出して試着してもらい
似合えば持って帰っていただくという楽しいイベント(笑。

みんながとっても楽しそうにとっかえひっかえ試着してれたおかげさまで
40着近くお渡しできて、クロゼットがスッキリ♫•*¨*•.¸¸♪✧
✰(♡ˇεˇ ♡㋐㋷㋕”㋣⋆ฺ:✰*⋆ฺ

 

Photo by ムラカミ写真館

PAGE TOP