Afuri VS 俺流塩ラーメン


若い頃は(笑、ラーメンも好んで食べていたけれど、このごろはすっかり
ご無沙汰していた私の前に彗星のごとく表れたのが、俺流塩ラーメン。

香港から帰ってきて、真っ先に食べたかったのもコレ。

あっさり柚子塩で、中華麺みたいに細い麺で、脂っぽくないのです。
もう、背脂とかとんこつとかは、カラダが欲しない年頃なのですね(笑。

こちら俺流の柚子塩。
image

そして今日の夕方、珍しくパパから「ラーメン食べにいこうよ」とお誘い
がありまして、スタジオのレッスンの合間に、歩いて10歩のAfuriへ。

こちらでも大人気の柚子塩をチョイス。
image

似てますが、さすがどちらもこだわりの汁。
並ぶほどの人気店だけあって、丁寧な味です♡

さてさて、私の中での軍配は俺塩にあがりました!
しかし、ラーメンは本当に好みですからね。
100店あったら100味、100通り。
気に入った味に出会えたら、それはお互いシアワセ♡
昭和世代はラーメン世代ですからね♡小池さん~♪

 

PAGE TOP