水ポマードREUZEL


今日はメンテナンスDAY。
朝イチから広尾88の眞紀さんのアロママッサージで,盆踊りの疲れを
癒していただき、ランチして〜ヘアサロンへ。
私はパーマがうまくかからないほど真っすぐな髪質で、ステージの時
結構苦労しているのです。

ハードムースとスプレーでかっちりしても、スルスル〜と落ちて来て。

長い間、家族全員でお世話になっている広尾のヘアサロンNOBUさんに
相談したら、オランダ製の「水ポマード REUZEL」をプレゼントして
くださいました。
なんでも、世界一の床屋さんが開発したらしいですよ。
image

ポマードというけど、においはやさしく、ふんわり甘い感じ。
テクスチャーは固いけど、手になじませて髪の毛につけてもベタつか
ずに、それでいてしっかりホールド。
これなら、うなじや後れ毛も気になりません。

image
REUZELのホームページは、めっちゃクールで格好いいです。
ルーゾーって読むんですね。フムフム。

なんでも,プロの方にアドバイスを頂くと的確ですね。
NOBUさん、いつもありがとうございます〜!

PAGE TOP