ベランダカフェOPENしました♡


この夏OPENしたベランダカフェ、ちょっと洒落た事しています。
IKEAで買って来たウッドデッキを貼り、テーブルと椅子、ランタンを
置いてみたら、素敵なベランダカフェが出来上がりました。

お部屋が高台にあるので、眺めがとっても良くて、目の前のお屋敷の
森を借景にして、都内ではないような静かな時間を過ごしてます☆

 

ではでは、ここ数日のベランダカフェでの過ごし方をご紹介しますね。

♪〜CAMPARIの氷が かすかな音立てて
溶けるグラスの中 淡い夕映え〜♪
ということで、はじめて飲んだCAMPARIはほんのり苦くて大人の味
でした。
image

朝ご飯はこんな感じです。
イングリッシュマフィンでBLT。
珈琲は、恵比寿のベルデのお豆・ガテマラ。

image

ちょっと、オリンピックに熱中していたら、ランチのタイミングを逃し、
SALVATOREでPIZZAをデリバリー。
しかし、雲に隠れていた太陽が顔を出して、ものすごい日差しになった
ため、急遽お部屋の中に非難〜!
それもまた、楽しいね☆
image

 

夜は、豚さんに蚊の退治をお願いして安心して飲んでます(笑。

image

PAGE TOP