Thank you card


お世話になっている方から、お祝いにビタミンカラーのアレンジメントを
贈っていただきました。
私の笑顔を思い浮かべて、選んで下さったそうです。
ありがとうございますヾ(◕ั▿◕ั˘ⓜ)ノ゙

今も、部屋中にお花のいい香りが漂っています。
お気持ちが嬉しくて、Thank you cardにはお花の写真も一緒に。

image

御礼のThank you cardは、コレクションの中から選ぶのが楽しいです♡
子供の時からGreeting cardが大好きで、いつかカード屋さんをやりたい!
と思って、大学ではデザインを勉強しました。
イラストそのものより、ロゴっぽいデザインに惹かれます。
なので、少し男の子っぽい感じのものが好みかな。

集めたカードのコレクションは段ボール4箱。
素敵な一枚に出会った時は、一枚はどなたかに送るThank you cardにして
もう一枚はコレクションにと、二枚買いが基本です♡

いつか、自分のオリジナルのカードを作りたいな。
シルクスクリーンもまた、再開したい ♪
今習っているコラージュや水彩のアイディアも活かしながら♡
そんな夢が広がる今日この頃です。

PAGE TOP