閑茶坊〜タピオカ


3/6に恵比寿1丁目交差点にオープンしたタピオカやさんの「閑茶坊」。
連日、通ってしまっています。
はじめは、オーソドックスにアッサムミルクティーにしてましたが、
おススメだというので、コチラをトライ。
色んなフルーツでスムージーとかも作ってくれるらしいです。

でも、やっぱりミルクティーが好きかな♪

The Alleyもお気に入りですが、タピオカのモッチリ感はコチラに軍配。
氷なしを頼むと、本当にぬるいので、氷は少しいれてもらうといいかな。
あくまでも好みの問題だと思いますが、美味しくいただけるといいね。

 

 

前は大好きだったお花屋さん「87」
しかし、抜群の立地ですね。
女子高生にクーポン配ったのか、或る日は、長蛇の列でした。

 

 

店内は無機質と言えるほどシンプル。
スタッフの台湾の方が、作ってくれました。

PAGE TOP