Starbucks Reserve Roastery


やっとやっと、行くことが出来ました!
目黒川沿いドンキホーテの隣にこの春オープンした、スターバックス。
高い吹き抜けの店内に焙煎場がある日本初の業態。

 

OPEN後になんどか行ったけど、いつも何時間待ちもの整理券を配って
いて、その場では入れず。
なので、GW終わったら再トライ!と思い、ランニングと吉方位がてら
行ってみました!

 

早朝は正解!

店内も素敵!
異国のような、懐かしいような近未来のような不思議空間。
時間を忘れて、マッタリしましたよ☆

水だしの珈琲、フルーツヨーグルト。
ブランチがてら、お散歩がてら、デートに使いたいですね♪

 

フードも充実しています。

 

オリジナルグッズもセンス良くて、欲しくなりました。

 

OPENの日を迎えるまで、長年に亘ってのスタッフの方のご苦労を少し
伺っていたので、私まで勝手ながら、喜びもひとしおです。
地元ナカメグロにこんなに素敵なスタバを作ってくださり、ありがとう
ございます!

 

PAGE TOP