ROMA Hair Salon


MIYAKOは髪の毛がストレートすぎて、パーマが全然かからないけど、
今回も珍獣会のお友達、折舘歩さんにお世話になってデジタルパーマ
かけていただきました。

どうしても、セミナーやライブではヘアセットをするので、ツンツン
しちゃうストレートに手を焼いていて(笑。

ほどよく、ウェーブが出ました〜!
しかも、10cmくらい切ったかな☆

お店はROMA Hair Salon自由が丘。
IMG_0233
神戸〜京都に40分ほど立寄り、秒刻みのスケジュール。
今日を逃したら、しばらく身動き取れない!
帰宅して、荷物を置いてその足で自由が丘へ。

ワガママいって、飛び込みでお願いしたにも関わらず、心よく親身に
していただき、ありがとうございました。

歩ちゃん☆可愛すぎる♪
癒されて帰って参りました〜♪
ありがとう!

PAGE TOP