一粒万倍日✰天赦日


今日は珍獣会のお友達由美ちゃんのお誕生日のお祝いで、銀座でうなぎの
ランチをいただきました。
大好きな「銀座にょろすけ助」さんへ。

前回、インスタにアップしたら、美女たちからの熱い反応が多くて(笑
みんなうなぎ大好きなんです♫•*¨*•.¸¸♪✧
同じく珍獣の真由美ちゃんもお誘いして、楽しい時間を過ごしました。

一粒万倍日の天赦日。
一年のうちで何度もない大幸運日に大好きなお友達と、素敵な時間。
豊かだね♬♪♫♪♫♬

 

うなぎの薄造り、梅だれでいただきました!
あと、くりから、水茄子も美味だった〜。
にょろすけ助さんは、関西風だから、お腹から裂いて、焼きます。
関東風と違って蒸さないけど、ふわふわなの。
週に一度は食べたくなる!

PAGE TOP