New York〜その3



秋晴れの一日〜と思いきや、朝から33度まで気温があがりました。
お帽子を持って来るのを忘れたことを後悔しながら、地下鉄に乗り
BrooklynのDumboへ。

 

坂道を下って行くと、線路らしき道が。
76BBBB7D-66EC-4AF9-9131-071D1A325A0A

モデルさんの撮影をしていたり、いきなり絵になるBrooklyn。

 

 

 

 

ハドソン川沿いに出ると、公園になっていました。

638F3D54-2E34-476E-8344-BDA6AC98023A

ちょっとベンチでひとやすみ(やすんでばっかり)。

 

 

 
そして、じゃ〜〜〜〜ん。
素晴らしい景色が広がります。

28C49A41-DB42-41EF-97FC-5C000C243DBB

とにかく、青い空でした。
気温がどんどんあがって来て、顔が灼けるのが怖くて、日陰へ。

 

 

 

 

倉庫だった古いビルをリノベーションした素敵な複合施設。
さっそく、Coffee Break。
ECF3E5DB-1196-4996-A0B2-5D9026009CB1

もう、この雰囲気、ものすごく好き☆
次回は、ここのイタリアンレストランを絶対予約したいなぁ〜!

 

 

 

 

切り取られた景色も素敵♪
BA095C04-69B6-47DA-AB41-FA1D718EC0E2

これは、マンハッタン橋。

 

 

 

 

ポルシェのショールーム。
4C0A3D03-5767-4D5F-AB2A-0AD5F4855D8F
天井が高い倉庫だから、クラシックな車もよく似合いますね。

 

 

 

君は誰〜〜?
とってもモフモフな子がいて、買って帰りそうになりました(笑
4C8FD6A9-998C-48F4-AC80-C90BAB918AE8

それから、タクシーでWilliamsburgへ。
余りにも暑いので、遂にお帽子をゲット!
本当に真夏日!
うっかり、日灼けしてしまいました。

 

 

 

ここは、WilliamsburgのApple Store。
ちょっと休憩。
3ECF54D1-B5D1-4CA7-96FE-E4F6442C15C7

Wiluamsburgは、昔のSOHOみたいな雰囲気?
アーティストやオシャレなお店、レストランが集まっていて、とても
楽しそうな街。
フリーマーケットやフードマーケットもやっていて、川沿いは賑やか。

昔、Peter Rugar Steak Houseに来て以来。
あのときの印象と全く違うのでビックリ。

 

今回、この街のWythe Hotelもブッキングしていたのですが、あまり
詳しく知らない街に宿泊する勇気がなく。
でも、次回は、是非ゆっくりしてみようかな〜。

 

 

 

 

それから、再びDumboへ戻り、Brooklyn Bridgeを歩いて渡りました。
D8DC5836-4AFD-4D72-9862-C510B00F5FEA

このお天気と週末という事で、ものすごい人でした。

 

 

 

夕方の早い時間に、ステーキハウスへ。
食べきれないほどのお肉でした!
DSCF2707

その後、歩いてホテルまで戻るも、早めの就寝(笑)。
やっぱり睡魔に勝てませんでした。

 

 

 

そして、Jazzを聴きに行こうと再び外出しましたが、ヴォーカル系が
Sold Outになっていたり、よく行くお店もなぜかお休みだったりで、
玉砕。
明日に賭けます。

PAGE TOP